新米料理女の子

料理とは無縁だったわたし...簡単にぱぱっと上手くできる料理をご紹介!!

ダイエットしたいけど食べたい女子に♡

こんにちは♡

今日はダイエットしたいけど、

でもお腹いっぱい食べたいし、

でもカロリー気になるし、

とさまよえる女の子に向けて♡

(わたしもそうだから笑)

おからパン♡

f:id:a819k:20190215143348j:image

材料

おからパウダー         20g

お湯(牛乳又は豆乳)  100cc

卵                              1個

ココアパウダー         適量

 

1、上の材料をボール入れてよーく混ぜる。

2、型に入れて(レンジで使えるものならなんでも🙋)

      500wで約5分チーンして完成です。

 

ソースなのどはお好みで✨

今回はブルーベリーソースとクリームチーズ

しました♡

 

罪悪感なしに食べれるデザートだからオススメ✨

ちなみに…お湯を使った方がふわふわに仕上がるかもです🤔

今回牛乳を使ったのだけど、

ふわふわと言うよりかは、しっかり!という感じに仕上がったので…(´・ω・`)

 

紅茶味も作ったので、そちらはまたの機会に♡