新米料理女の子

料理とは無縁だったわたし...簡単にぱぱっと上手くできる料理をご紹介!!

ほったらかしローストビーフ

こんにちは!

今日はほっといたら勝手に

出来てるローストビーフをご紹介✨

ローストビーフ

f:id:a819k:20190216102705j:image

材料

牛肉塊      300g

サラダ油   適量

お湯           1000cc

1、フライパンにサラダ油をひき、

     お肉の全表面が焼けるように転がしながら焼く。

2、お肉を袋にいれ(ジップロックなど)

      炊飯器にいれ保温で30分!

      上からお皿で重し代わりに。

3、袋ごと氷水につけて冷やし

      冷えたら食べやすい大きさにカットして

      出来上がり。

 

簡単!しか言いようがないぐらいほったらかしです笑

材料もお肉だけ買えばすぐに作れちゃう!!

ちょっと豪華に~とか記念日に~とか

そのような時にササッと作れたらできる風ですよね😂笑!!

 

簡単にできる女の子演じましょ~笑*.♡

 

それではまた~!!